履歴

Twitterにツイートして消したやつここに残しとく

わたしの気持ち

消えちゃうのはやっぱり勿体ないから

自分に嘘つかねえって決めたから

 

マジで世界クソだよな
なんで生きてんのかな

 

行きたいとこにもやりたいこともできず、夢は叶えられず、まあ私の夢なんてちっちゃいクソみたいなもんだけど でも頑張ってそれに縋って何とか生きてたんだけど

 

夜中の病みタイム来てるからツイートしよ
どうせこの時間誰もTLいないだろ、落ち着いたらすぐツイ消しする

 

マジで満たされ無さすぎて、辛すぎて 現実から目逸らす為にセックスしてるよ 性欲満たされるのって幸せだよな

 

何してんだろーな
けど世の中案外適当だしクソだよな

 

どんだけ勉強できたって、友達いたって、彼氏彼女いたって、ネットで会った奴とえっちできるクソなんて腐るほどいるよ

 

まあ受験生がする事じゃないし多分私はこのまま行けばどこも受かんねえかもしんないけど、なんかもう悔しいとかいう気力もねえ

 

はー精神と心に染み付いた 逃げ が止められねえ、やめたつもりでいたけど結局一生この腐った根性は変わんないんだろうな

 

もし志望してた大学を目指せていたら、もし今大好きな彼氏がいたら、もし金があれば、なんて全部もしもの話でしかなくて、結局現実じゃない

 

全部言い訳で、 それもまた 逃げ なんだよなあ

 

気持ちいい 上手だね 可愛いね 綺麗だね ってそんな空っぽの言葉に身を委ねて浮つくみたいな生き方しかわかんない

 

自分を大事にしろって、お前が趣味とか好きなこととかに没頭するのと同じ感覚

 

なんのために生きてんのかなんて、一生わかんねえけど、生きるしかないからとりあえず生きてる
そん中で自分のやりたいことと行きたいとこ見つけたからそうしようとしたのに、それも結局踏み潰されたな

 

は~~好きな人と付き合いてえ~~~

 

なんで出会ったの?出会わない方が良かった?って思う けど出会わなければ私の人生色なかったから多分人生には必要な人だった

 

距離とか年齢とか距離感とか彼女がいるとか そんなこととっぱらったって私のこの空っぽさ見るだけで男なんて全員離れてくんだよなそんなもん

 

クソみたいな男ばっかだよなほんとに
今日会ったお兄さんだって、神戸大学行って彼女いたって、全然知らない18の女子高生に、可愛い って言えるんだよ

 

全部頭の中で好きな人に置き換わってるのはないしょ(きっしょ死ね)

 

マジでこんなクソ女ヤリマン、マジで死んで欲しい

 

今日1月4日、阪急で人身事故
新年始まって死にたくもなるよなあ

わたしも人に迷惑かけない方法があるなら今すぐ死ぬのに

 

酒とodとリスカで生きてるなんてただの社会不適合者で草

 

18歳なっていろんなリミッター外れた気がするな
てかこんなに世界クソだっけ なんか2年ぐらい前はもうちょっとキラキラしてた気がする

 

好きな人の言葉って一言一言全部覚えてるんだよな
頭に録音されてるみたいに

 

社会不適合者のクズが 好きな人とか笑える お前なんか誰が相手するんだよ って毎日脳内で自分が言って、それで毎日風呂で死にたくなって、吐く

 

片思いは楽しい なんて、そんなふざけたこと言ったの誰だよ一体
そいつは絶対片思いなんて経験してねえ
ホントの叶わない片思いはただただ生き地獄の死にたいだけだよ

 

明日は新学期、学校 だってさ
私が馬鹿にしてた同級生とかクラスの奴ら、私よりよっぽど正当に生きてるよ
私よりよっぽど美しいし真っ当だ
そういう奴が人生勝ってく

 

あの空間にいるのが辛いよもう、
周りは真っ直ぐ前向いて生きてる そんな奴らの中で耐えられねえ、私はどこで道間違えたんだろう
数ヶ月前勉強真面目にしてる頃は、私はお前らとは違うって謎のプライドがあったんだ、もうそんなの無いけど というか落ちぶれだけど

 

東京行けば、親元出ればなにか変わるんかもってそう思ったのか?それとも?
もう今となってはよく分かんないし、まあ行きたいのはずっとそう思ってるけど、まあこれに関してはもう死ぬほど病んだからもういいよ

 

もういいって言いつつ一生同じことで病んで死にたくなるなんて、学習能力ねえなあ
でも偉いよな 私の友達みんな大学決まってたり、自分の目標とかやりたいこととか、貫いて頑張ってるんだよな
自分でももう自分が何してるかわかんないよどうしたらいいの

 

勉強するしかないからしてる 毎日単語も日本史も古典も長文もやる
でもなんにも頭に入ってる気はしない ただこなしてるだけ これやってる意味ねえよな

 

1月8日面談だってさ
話したいこといっぱいあるけど多分始まったらなんも話せねえんだろうなあ
なんか気持ちがもういっぱいいっぱい
もう頭の中ぐっちゃぐちゃ
整理する時間もなく日々がすぎていく

 

明日起きれなくなりそうだしそろそろ寝る
明日起きた瞬間ツイ消ししよ
みんなTwitterなんか見てんのかなあ 受験勉強してて携帯見る暇なんかねえか
まあもう見られてもいいよねここはそういうアカウント

 

はあリスカしたくなってきた、精神安定剤さっき飲んだばっかなのに
ブロン飲んで寝る