本番3

今日から三日連続かあ

日本史が心配しかないけど 

できる限りの事はやったから

頑張りたい

メンタルは昨日からだいぶ良さげ

これが最後まで持つといいなあ

受かるって思ってたら受かるって

誰かが言ってた

何とか上手く行きますように

 

そう言えば昨日

予定表画面録画したやつ見返してたら

先生と初めて会って

真面目に勉強し始めたの3月末だった

まだ1年も経ってないのかあってきもち

いやまじ考えられないほど、

めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃお世話になったなあ、、

まじでめちゃくちゃ相性良かった(私が勝手に思ってるだけ)

ほんとに尊敬してるしほんとに大好きな先生

東京と大阪の物理的距離おっきすぎるよ😢

まじで迷惑しか掛けてないけど

毎回かまってくれてありがたいなあ

でも、いい報告したいね

 

えこれ見られてたら恥ずかしいね笑

まあもう今更かw

 

でもやっぱり東京の大学うけれなかったのは

すごい悔しいなあ

慶応とか受けるだけでも受ければよかった

 

塾の面談があと3回とかしかないの無理すぎ😢

もうちょっとお話したい😭😭😭

 

今こんなこと言ってる場合じゃないか

もうすぐ一日目の試験はじまる

何とかうまくいきますように。

 

短いけどこの辺で

また書きたくなったら追加で書く。