本番1

明日 共通テスト

大丈夫かなあ

不安だ

日本史とかできるんかな

8割欲しいなあぜんぶ

頑張りたい

阪大行くの初めてだ

そこだけちょっと楽しみ

まあこのてすとおわっても

本番はまだまだ先だけど

でも一瞬なんだろうな

頑張ろう

色んな人から頑張ってねメッセージきてた

うれしいけど

1番メッセージ欲しい人からは

来ないもんだなあ笑

6時に起きて準備するから

早く寝ることにする

お弁当忘れないようにしないと

ああ日本史が心配すぎる

なんとかなるかな2次の本番までに。

 

あともう1年、なんて

考えたくもないから

でもそれもありかなあなんて

今日思ってたけど

それはダメだよなあ

国公立、来年1年で行けるわけないか。

いやでももしかしたら、、

ううん、今こんなこと考えるのやめよう

明日の目の前のことに集中しないと

 

時計忘れちゃダメだよ。

忘れ物はないしじゃあもう寝る

おやすみ。