まーじでこわかった

さすがに動画ばらまくとか言われたのは初めてだわ

きもちわる

1回きりさよならのスタンスでやってんのに

ハメ撮り好きだけど

こういうのめんどいよなあ

しばらくやめとこ

なーにが俺のとこに帰ってこい

だよ、お前のものになんか1ミリもなってねーよ

殺すぞマジで

まあ自業自得なんだが、、、、、、、。

はあ、やっぱそら

Twitterなんかに

いい男いねえよなあ

Tinderの方がその分まだマシだわ

Tinder垢BANされたの

まじで解せん

なんも悪いことしとらんのに

そのうち解除されたらいいけどなあ

めちゃくちゃ雰囲気良さげな人おったのに

 

 

あと面談が4回しかないの冷静に死ぬ

やばい

むりすぎる

たすけてほしい

 

でもとにかくハメ撮りと

写真と

媚薬には気をつけろって

そういうお話がしたかった今日は、、。

 

待って、

今日一日でTwitter裏アカとTinder垢BANされてんのやばくね??

まあTwitter裏アカはやめたかったからいいけど、、。

 

どんな悪いことしたん私、、、、、

 

 

 

なう(2021/01/22 00:53:16)

 

またやっちまった

やらないってきめてんのに

死にたい

リスカってなんでこんなに気持ちいいん

マジでやめれん

しんどい

未来のこと考えてたら

死にたくなって

どうしても我慢できなくなっちゃった

きもちいい

やめれない

たすけて

未来希望ないし

勉強の努力も出来なくて

ただ毎日無駄に過ぎていって

先生ともあと少しでお別れか

なんにもできてない

なんにも成長してない

なんで生きてるんだろ

カッターのリスカ

細いから血があんまり出ないから物足りない

今風呂はいったら

カミソリでもっかいやりそうだなあ

まあそれはそれでいいか

もうなんでもいいや

とにかく目の前の受験を

なんとかしなくちゃ

ああ辛い死にたい人生無理ゲー

 

なう(2021/01/22 01:26:49)

風呂でやった

カミソリはカッターよりいい

お風呂でやるとなお血がよく出て

満足感がある

アドレナリンめちゃくちゃでてるなあ

気持ちよかった

スッキリした

でもスッキリしない

お腹?胃?が重い

明日の朝自己嫌悪でまた

死にたくなるんだろうなあ

悪循環

でもやめられない

なんで?

薬も飲んでるし

割と規則正しい生活もしてるのに

 

最近食欲もない

食べたくない

ものが全部カロリーに見える

食べたら太る

それしか考えられないし

吐く

はあー

人間向いてないなあ

死のうかなあ