結局

結局なんも叶わんのかな

やりたいことも

行きたいところも

叶えたいことも

実りたいものも

全部全部潰されていく

いつだってそうだったし

これからもそうなんだろうな

仕方ないことはあるにしても

いや仕方ないことって何?

どうにかなるのに

仕方ないことなんてないよ

ただ拒否されてるだけ

バカみたい

結局なんも出来ない

絶望しかない

こんな未来なら

死にたい。

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい。

 

 

なう(2020/12/15 18:46:35)

ああ今日も生きててえらいなあ私

がんばってるなあ

ほんとにがんばって生きてるなあ

全力で褒めてあげたいなあ

 

でも神様は

まだ死ぬことを許してくれないみたいだよ。、

 

思いっきりリスカしたい

カッターとかカミソリじゃなくて

包丁のあの感覚

あの血が止まらない感覚

生きてるって心から実感できるんだ

毎日屍みたいに、

生きてるけど死んでるから

心は生きてるって

実感したい

安心感ほしいなあ

私の居場所はどこにあるんだろう。