無意味

まじであいつ鬱陶しいな

考え方も思考も全部同意できないし

理解も尊敬も出来ない

は~~~気持ち悪い

まず女は結婚して子供産んでってのが幸せって

考えが頭おかしい

それに浪人するのもダメってなに?

お金の問題とかじゃないやん

『○○大学ってプライドだけで』

ってのもくっっっそ腹立つ

いや大学なんてプライドだろ??

ばかなの???

そんなんだから日大止まりなんだよ

ほんとにどこも受けれないし

モチベもなんもないや

あーどうしよう

色んな先生になんて言おう

赤本ももう捨てちゃった

はあきついなあ

奨学金を借りたら

絶対私は不幸になるって

それはなに?

そんなの

私が自分の行きたい大学受けれさえ

できないことこそ

不幸なんだけれど

きついつらい

死にたい死にたい死にたい

勉強好きだったのになあ

少なくとも嫌いじゃなかったのになあ

慶応行きたかったなあ

東京でやりたいこといっぱいあったなあ

夢いっぱいあったなあ

なんのために今まで

勉強してたんだろう

酒飲んでアニメ見て

これ打つことしかできねえ

なんもやりたくねえ

まじであいつの考えには

なんも賛成できないし

尊敬も1ミリもできねえ

結局全部親の言う通り

全部全部全部

18になって学校決めるときでさえ

親の言う通りかあ

なんの意味もない人生だなあ

 

大学どうしようかな

行きたくない大学行くの?

それこそホストとか行って溺れる未来しか

見えないけど?

なんもやりたくない

 

 

はあ先生になんて言おう

一緒にお酒飲んだり

ずっと憧れだったサークルに入ったり

やりたいことがいっぱいあったなあ

本当になんのために勉強してきてたんだろう

 

そろそろ死のうかなあ

もういいよな

もうやりたいことないし