疑問

今日は何か悪い事をしたかと考える

何をしたっけ

どんな行動をとったっけ

何が相手を不快にしたっけ

思いだすのは大変

難しいな

私のせいで

相手の機嫌を損ねたり

嫌な思いさせてるかも

考え出したらキリがないね

毎日こうやって反省会をする

これも辞めたい癖

自分に自信が無さすぎるよ

 

あ、今日はLINEできた

嬉しいね

いつまで続くんだろこの気持ちも

関係も

全部

 

全然減薬も出来ない

一生鬱治らない気がしてきた

怖い

まあこんなに

ストレスに晒されてたら

そらそうか

人間関係もめちゃくちゃ疲れる

上手くいかないなあ

 

なう(2020/12/03 02:17:25)

SNSとLINE

気にしないって決めたのに

そのためにLINE入ってる携帯で

YouTube音楽流してるのに

結局気になって見てたら一緒じゃん

馬鹿だなあ

何期待してて

何を待ってるんだか

SNSに使われてる

良くないね。

 

明日はテスト

テストよりも

色々憂鬱なことあるけど

とにかく頑張ってみるしかない

 

でも冷静に

なんでわたしが

頑張らなきないけないの?

って思う時もある

人付き合いって

そんなものだっけ

職場の上司でもないのに?

分からないね

多分私が

考えすぎてるだけ(?)

はあ夜は嫌い

憂鬱な気持ちになる

けど昼間は

鬱なことが多すぎる

結局夜中はずっと鬱

 

早く12日にならないかな

お兄さんに慰めて貰わなきゃ

体も心も全部

満たされてないよ

ずっと空っぽ

助けてよ誰か。

 

自傷、od、体だけのセックス、

もうメンヘラ豪華三本立てみたい

 

今日も世界はクソ